忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21、長く飼っていたダックスが逝きました。享年17歳、大往生です。
大きい病気もせず、寿命で静かに逝けたので、よかったです。

もう2年ほど、足腰も弱ってあんまり動かなくなってたんですが、12月入ってしばらくした頃に、急に嘔吐しながら倒れて、それ以来グッと体調が悪くなってご飯もろくに食べなくなってしまいました。
倒れた時には、もう死んでしまうんだと思いました。

倒れてすぐの頃は、まだドッグフードとかは手から上げれば少し食べてたんですが、それも3日ほどで、水しか飲まなくなってしまいました。
一度焼きそばをあげたら食べてくれましたが。

12/18に、親の仕事があって、ほぼ一日家を空けてしまうことがあって、その時にまさか死んでしまわないかと不安だったんですが、家に帰ったらゆっくり顔を上げて迎えてくれました。
とにかく18日、家を空けるけど頑張ってくれって彼女に言っていたら、本当に頑張ってくれました。
でも、それぐらいからはもう水も飲まなくなってしまいました。

そのあと二日間は、もうほとんど飲まず食わずで、ああもう準備なのかなぁ、と思ってました。
体にモノを入れないようにして、綺麗に死のうとしてるんだろうなぁ。

そして12/21の朝、僕らが寝てる間に、静かに息を引き取っていました。本当に眠っているようで、最初僕がチラッと目をやった時はわからなかったぐらいです。
いつもの場所でいつものように寝たまま、あまり苦しむこともなく逝けたみたいです。

本当は終業式があったんですが、もうどうでもよくて、学校に行かずに横で泣いてました。
母に言われて、棺にするための箱を入手するために、近所で段ボール箱を貰って来ました。
帰ってから箱を少し小さく切って、中にタオルを詰めて、その中に彼女を寝かせました。
中に、好きだったお菓子も入れました。

保健所に連絡して、持って行ってもらいました。その後もう一度泣きました。



死んだ日は、死んだことにショックを受けて泣いてるんですが、次の日からはもういないことが悲しくて泣きました。
17年間楽しかったです。本当に。
PR
でろぉぉぉおおおおお!!!
がんっだぁぁぁああああむっ!!!!
(パチンッ)

友達の家で徹夜で7時間ほどEXVSの対戦やった。
初心者の僕は3000乗るの怖いから2000のスサノオを勧められて乗ってました。
でも癖キツくて全然動けなくて、途中で初代ガンダム乗ったら超乗りやすい!!
初心者部屋でも勝率4割程度ってところだけど結構勝てるようになった。
それまでは全然勝利画面見れなかったのにガンダムにしてから勝利画面いっぱい見れて嬉しかった。

一回デスティニーと組んだ時に、最初前出てくれるのに片追いばっかりでなかなか相手のダメ削ってくれなくて俺2000だから先落ちできないしもう片方見たり、追ってる方にビーム当てたりするんだけど、なかなか格闘振ってくれないし敵が追ってきたら逃げるしで時間が経っても全然体力変わらないから突っ込んでたけどこれが正しい対処法だったのかがわからん。
実際2000が先落ちしてしまうってのもよくあることなんだろうけど、3000がなかなか倒さず落とさずって時はどうしたらいいんだろうか。
何故か固定並みにその人と相方なりまくったから途中から前突っ込んでました。
もう12月も8日が経ってしまった。
受験生なのに勉強もせずタラタラしてる。
前回書いた靴は靴擦れもなくなりとても履き心地がいい。ええ買い物しましたわ。

テストなう、3日目終わり、金曜に4日目で最終日。
そんななかiPadでGaragebandとかいう糞ゲーで遊んでます。
なんか触って音出して楽器にして遊ぶやつ。
トラック重ねて曲っぽくしたりできる。
なんか凄いねiPad。

後チェスをちょっとやった。
囲碁は前からちょくちょくやってて一応打てるけど、将棋・チェスは全然やったことなくて、友達に誘われて色々教えてもらってから一戦(局?)やってみたら結構面白かった。


火曜日に親に「お靴欲しいなーチラ」って言ったら水曜日に買ってくれました。
ティンバーランドっていういいとこのお靴だそうです。
親と買いに行ったんですが、普段から靴屋さんとか行かないので靴選びの時点で「こんなハイカラな靴俺には似合わねえよもう帰りてえ」とか思ってましたが、親が色々教えてくれて、靴屋さんにサイズ変更で何度も倉庫に行かせながらも、最終的にこれに決定しました。
少しデザインが可愛すぎやしないかとか思って買ってからもずっと帰りてぇだったんですけど、家に帰って改めて見てみると、凄く気に入ってしまいました。
まだ硬いですが、初日履いた時は内側のくるぶしが痛すぎてヤバかったけど、だいぶ痛くなくなってきました。
じっくり履きならしていこうと思います。
23時とか2時とかに家の裏うろついて遊んでる。深夜徘徊()

CSやらない(やれない)生活に慣れてきたけど、勉強は全くはかどりません。
PSPもらって以来ずっとPSPやってる。
十字キーかスティックかどっちかわからんけど、よく↑とか←が勝手に反応して非常に不便になってきた。
泣けるなぁ。


まどか映画化決定嬉しい。
最初はウメス絵と虚淵玄で見始めて、途中から普通に面白くて見てた。


ひだまり4期はよ。もう待ちくたびれた。
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]