忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てらりあを身内で共同購入した。

マインクラフトとよく比較されてるけどなるほどマインクラフトの2D版ってのが適当にして最適な説明だと思いました。
マインクラフトに比べて戦闘要素が強くて2D横スクってのもあって建築に関しては少し物足りない感じ。みんなでなんか作るぞーってやってもちょっとイマイチ。
部屋にNPCが住みつくのはいいね、ANONの部屋にナース住み着いてんだけど死ね!!

マルチが少し回線落ちの?バグが多い。最初のスポーンポイントから遠くに行くとreceiving tile data ○○% って出て鯖から落とされる。しかも鯖に戻りづらい。
やってる感じ鯖管と一緒に行動するとあんまり落ちないのかな。そんな感じでマルチでは地上で建物作るのがメイン。
でもシングルで集めたアイテムとかキャラに持たせればマルチに持ってけるから割と問題ない。マルチでも鯖管とかが炭鉱夫頑張ってくれてアイテム恵んでくれるし。

結構楽しいです。マインクラフトマルチやりたい。
PR
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]