忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強してねー!!

今日はCSいっぱいやった。
7戦5勝でした。
5戦5勝だったから気持よく寝るかー!!って言ってたらネクストGOって言い出した人がいて、行くかー!!って行ったらボコされた。
ソース勢(だったと思う)のAWP強ぇ。速さより正確さがヤバい。
後ポジション取りもうまくやられた。なるべく詰めさせないようにしてたつもりだったけど結構詰められちゃった。


CSおもしれええええ。
PR

初めてDMで130Kill行ったいぇーい。
132/103とかよく死んでるわ。
SoF棄権してました。


SoF出ないことになって、試合する時も肩の力抜いてほあああってやれるようになってCSがめっちゃ楽しい。
野鯖行っても楽しいし、DMでもイラつくだけだったDEonlyとかめっちゃやってる。
身内でCSOでもよく試合してるけどすっごい楽しい。
ともちゃんが期待の新星、AIMより立ち回りが先に成長するだなんて・・・。

試合ボコされることもあるけどそれでも楽しい。
この間はSPDにボコされたけど1stに俺が3人抜きして勝った時は無駄にテンション上がって、いけるわこれまんこwwwwとか言いながらCSやってた。
その後ボッコボコにやられながらもつええよまんこwwwとか言いながらあげぽよでやってたから楽しかった。あげぽよってどこの流行り?


とにかくCS楽しいですが受験生なので自重をしましょう。
あの凄く便利なブログや某すごい便利な配信などから情報を得て作ったcstrike、抜きの練習と投げ物の練習に使えます。

BOTとスキンをつなぐ青いライン、中央にうっすらあります。
位置を記憶してBOTや自分を移動させることができます
もちろん投げ物無限。
自分の動きをBOTにトレースさせることも。
武器は好きなだけ使えます、弾も無限でしかも無料。
ハンドガンも!
最近BOT撃ちのAIMで押し切れない場面が増えた。

具体的に言うと、例えば出待ちしてる時や遠距離で相手と1on1する時とかは勝てても、出待ちされてる時やラッシュで突っ込むときとかが凄く苦手。
というわけでDM、JBSなど野鯖、アタッカーのPOVで補うことにしようと思います。


げっとらいとさん見たらちょっとマシになった。
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]