忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が携帯機種変するらしい。今使ってる奴をもらってそのまんま使えるかもしれないらしい。正直電話とメールとちょっとネットできればなんでもいいからありがたい話ですわすわ、欠点ははデザインが古すぎてちょっと外で使うのが恥ずかしいぐらいなんで別に問題なし。うまく話が進めばいいなぁ。


今はテスト期間です。勉強してますん。きっちゃてんでボケーッと4時間ぐらい勉強した、1時間分ぐらいしか進まなかったけどね。一応受験生やから勉強しないといけないけど今までのサボリがたたって今偏差値が50割ってしまっている。こっから15ぐらい上げんといかんのだがうまくやれるだろうか……。
それとちょっと前にPC蛾ぶっ壊れました。電源スイッチONにするとファンがくるくる回りだしてマザボの通電ランプが点かない。電源ファンが回らんので電源かなぁと思ってるんですがワンチャンマザボがイカレてる可能性もあり得るので非常にビビっています。買い換える金なんて無いから受験終わるまで我慢せんといかんようになっちゃう……。





親がうざい、上で携帯くれる話書いたところだけど最近はなんか話し方とかでキレてくるようになった。こっちがそんな言い方すんなって言うと俺が悪いってキレられるのに向こうは俺の言い方にケチつけてくる……それ指摘したら黙りこむか全然関係ない話しだすし、CSができないのも相まってストレスがマッハやわ。たすけてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親が話し方とかで言ってくるのはどこの家でもいっしょだから、我慢するしかないなー。PCないなら勉強で自分の部屋に引きこもるとかしないと、親は鬱陶しい時期だし!

受験合格したらまた一緒にゲームできるんだし、あと半年ふぁいと!!
のん 2011/07/10(Sun)07:24:00 編集
Re:無題
ほんまそれですな。がんばります。
【2011/07/15 03:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]