忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
身内クランの方で書いてたけど昨日3on3を身内と一緒にやった。
そん時チート扱いされて、じゃあデモとるから送りますよっつったらシカトされた。
相手クランの他の方とかは良い人だったのでクラン名とかは書かなかったけど、チート認定してきた人が一番臭かった。
味方やられて1on3かなんかの状況で相手がA取ってて俺はBいたからトン下回ってキャットから行ったんだけど、投げ物とか投げずに入るタイミングわからんようにしてすっとチラ見しようとしたら急に二発だけ抜かれたり、Tでロング詰めたらフィスカーから俺が除くタイミングに完全に合わして撃ってきたりとまぁチートじゃなかったら超反応ってレベル。
それでも偶然かもしれないし超反応かもしれない。だから普通は何も言わないんだけどそういうヤツにチート認定されるとあれですね、やっぱりイラっとする。こっちは音聞いてんだよって。

というわけで今度から3on3するときは最初からデモ撮って相手に渡せるようにしておく。クラン戦するならこれで認定対策完璧やね。CSOはHLTVとかそれに代わるものすらないからなぁ、クラン戦で観戦できないのとか辛い。クラン戦設定で観戦者は2分遅れとかで見えるように設定できるようになればいいのになぁ。
昨日は久しぶり理論で結構調子よくできたけど今日は全く当たらない+カバー遅い+判断最悪の試合をぶちかました。
しっかしテスト前なのに何やってんだ俺。ていうか化学と古典が詰んでるんですが誰か教えてください。
数学と物理が余裕すぎて私天才っ!!クラス1位は取れないけど。ホント数学と物理に生きたい。早く物理勉強してバニホとかしたい。

テストが火曜からなのでそっから木曜までCSOは起動しないようにしよう。クラン行っちゃうと楽しくて1時半とか余裕だからわっそーしたり身内で軽くPSOる程度にしてPCは音楽プレイヤーにしながら勉強しよう。でも古典とか化学もなんだけど何をどういかにしてHOWどのように勉強すればいいのかわからない。覚える系は苦手。それも特に意味もなく新しいことをどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどのdのdんどんどどんどのっどn覚えるの苦手。あー・・・。

ゲロ。
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]