忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はね、CSの方でAIMが良かったです。
AIMだけね、CTで四人抜きして解除できずに負けるとか・・・。
試合で四人抜きとか初めてやった、感動もんですね、ありゃ。

warsowで初めて対人戦しました。
ずっとBOTとやってて、TwitterにBOTつえーって愚痴ってたらなんと一緒にやりましょうと声をかけてくださる方が!!
で、IRCで色々と教えてもらったり一緒にDAとかやったりしました。
凄く丁寧に教えていただきました、感謝。

はい、ボッコフルにされました。
立ち回りもAIMも段違い。遠距離からガシガシ当てられて泣きそうだった。
でも楽しい。まだやってるだけで楽しい。そのうち色々わかるようになってきてもっと楽しくなるんだろう。
色々ルールとかあるみたいだけど全然わかってないからWiki読みます。
ていうか寝ます。終わり。
PR
最近Warsow熱ってかまたWarsowをちょこちょこやってます。
PC復帰してWarsowのwiki見たらvistaでの不具合の修正とか書いてあってできるようになったからね。

しっかし難しい。
武器とかまだ全然把握してないしAIMも駄目。予測撃ちなんて夢のまた夢のまた夢ぐらい。
BOTのNormal一体とduelして-1:11で負けるって何?
-1って・・・。
経験不足ですかね。やっぱり。
BOTと1on1はCSならexpert(zbot)でも勝てるんだけどな。
Warsowは難しいです。QLも難しい。スポーツ系難しい!!
誰か一緒にやりましょう。そして俺を鍛えてください。戦える男にしてください。

てかトリックジャンプマップばっかやっててBOTと戦ったりしてないから負けるんだろうけどさ。


おまけ
Crossfire20090422_0000.jpgハンドガン(P228)inCF。
完全に壊れるとこうなります。
クロスヘア超でかい。
これでもそこそこ当たるんだけどね。




終わり。
warsowiki.bswsw.net/

わっそうやろうぜ!
バリバリのスポーツ系だぜ!
無料なんだぜ!
英語わかんないぜ!
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]