忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、てか一年ぐらい前からPCでFPSをよくやっていますが、その前はPCでゲームなんてしてませんでした。
で、どんなゲームしてたか俺のブログを見てる方はとてもとても気になるだろうから書きます。
好きなゲームしか書きませんけど。

RPG:Xenogears, Mother1-2-3, マリオ&ルイージRPG1-2, FF4-7,
SRPG:FFT, 鬼武者タクティクス
RCG:マリオカート初代-DD,

全然出てこないw
あー思い出したらどんどん追加していきます。
PR
-_-
三日間熱出してPC触ってなかったんだけど、なんか色々起きてた。
まず睡眠不足が人増えた。やったぁ。

んでなんかクランの方にも人が増えた。
気づいたらリア友が入ってた。
びっくりした。
L4Dの一日体験をやりました。
あと1時間半残ってるけど、やりません。
だって重いんだもん。

発売前に体験版やった時は、設定とかPCでゲーム自体をあんまりやってなかったから全然わからなくてひたすら重い状態で友達とやってました。
んで今回はCS:Sとかで軽くする方法はわかってんだぜベイベ☆って感じでやろうと思ったら、configで軽くするのってほとんどできないんですか、あれ。
起動オプションでdx81にして、ゲーム内設定全部落としてそれでもfpsが基本20台。
対人じゃないし、相手がゾンビだからそれでもある程度は遊べるんですけどね。
これバーサスとかやったら死ねます。
一回だけ普通に知らない人とプレイしたんですけど、一人が死んじゃってそれでリスタート投票入ってなんかそのままロビーに戻って終わっちゃいました。

いやでもPCのスペックさえあればあれは絶対楽しい。
もっとヌルヌル動く環境で金さえあれば買います。

てかTFC欲しいなぁ。

追記

なんかL4Dの残り時間が18.3hになってんだけど、延長したの?
昨日DLした時と同じ残り時間だからバグだと思うんだけど。


更に追記

やっぱり延長らしい。でも重いからやらない。低スペ乙。
"CS1.0"やりませんか。HLいるけど。
凄いですよ、バニホで超加速、サイレントラン余裕、リコイルも全然ない。
鯖一個も無いけど。
以下、入手方法。steam導入済みを仮定。HLもsteam版だと仮定します。
Quakeliveのアカウント作りました。
今はキャラセッティングとかです。
キャラはとりあえずYurikoにしました。
スポーツ系は全然わかんないので色々調べながらやっていこうと思います。
ask430って名前でやるので見かけたら吹っ飛ばしてやってください。
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]