忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"CS1.0"やりませんか。HLいるけど。
凄いですよ、バニホで超加速、サイレントラン余裕、リコイルも全然ない。
鯖一個も無いけど。
以下、入手方法。steam導入済みを仮定。HLもsteam版だと仮定します。

まずwww.gotfrag.com/cs/files/852のDownload Nowってところを押してDLしてください。
ここは登録が必要です。既に登録しているかたもたくさんいらっしゃると思います。
登録されて無い方は、右上のRegisterからどうぞ。メールアドレスだけしっかりしてれば後は適当でいいと思います。

DLしたら、CS10.exeを実行します。インストール先はsteam\steamapps\アカウント\half-lifeの中にインストールしてください。

ここからが大事。
"cstrike"というフォルダがインストールされたと思います、このフォルダの名前を"csv13"に変更してください。
csv13じゃないと駄目なのかはわかりませんが、cstrikeのままだとエラーが発生します。
詳細は、gotfragのフォーラムを読んでください。

これで後はsteamを起動、起動させていたならば再起動すればOKです。
普通にHLのMODを入れるのと同じ手順ですね。
configはCSのconfigを直接入れるといいでしょう。optionsはほとんど何もありません。
後はマップを好きなように歩き回ってください。それ以外やることありません。

もし鯖が建てられる方がいれば一緒にやりましょう。
是非是非誘ってください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]