忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回CSO京都大会行ってきました。
「今食べたお菓子」というチームでやらせてもらいました!!
メンバーは、
Nightsty1eさん、pawadoさん、まいけるさん、れんさんそして僕です。
結果は3位、今までで一番いい成績でした!!
3位の景品はRazerのシャツ、黒くてRazer厨大歓喜の感じ。Razer製品一個も持ってないけど。
でもかっこいいので着ます。

今回は6チームしか出てませんでした。
予選は急遽マップ変更で「港」→「工場2」、マップわからんがな。
でも決勝と3位決定戦はオリジナルということでこれは是非とも準決勝まで行かなあかんと思ってたらなんとシード頂いちゃって初戦準決勝というGOD STARTでした。

初戦(準決勝)はTDMで、10分100killの陣営交代有りで2戦というルール。
前半戦では100:93とわりと僅差で勝ったんですが後半はちょっとプレッシャーとか色々パニクって弾外しまくった結果15点差ぐらいで負け。合計で10点ぐらいで負けだったと思います。

そして3位決定戦、CSOの京都大会で初のオリジナル、しかし集まったメンツはクランが統一されてないということで
13戦の12Rハーフ(12Rまでやったら部屋出て交代)というルールでやりました。
僕らはCTスタートだったんですが、2-10という大差でハーフを終了、割と泣きそうな気分をこらえながら後半戦へ。
ここで「今食べたお菓子」チームのAIMが爆発(coppolaは声だけ爆発)し、スウェーデン思考で倒して倒されてしながら粘り続けて10-2で引き分け。
まさかの延長戦突入で$7500スタートの3R先取、これも確か前半は割と取られちゃって勝負になるんですがそっから取り返し激アツ展開。
試合してる本人もまさかまさかの延長戦2回戦目突入。
5R先取交代なしで、陣営決めのじゃんけんの権利がここで俺に渡される。このじゃんけんで命運が決まると思うと心臓がバクバクしたけどハンターハンター理論を信じずにぐーを出して勝利しましたやったね!
しかしここで思わぬ事故、1Rを取った後、立て続けに4R取られ相手リーチ(だっけ)。絶望を感じたけどここはCounter-Strike(:Online)、逆転のゲームやでと一気に4R取り返し勝利!
めっちゃ嬉しかったです。
久しぶりに(?)指揮官という立場で試合をして、指揮自体はゴミだけど自分なりに味方の位置を意識してほぼ全員に指示しながら試合できた気がします。指示はしましたが実際に敵を倒して勝利に導いてくれたのはチームメイトの皆さんです、スコア的には俺は雑魚だったし。でも指示以上に動いてくれて指揮官としても凄くやりやすくてよかったです。
一つ残念なのは味方の位置把握に気を使ったので、相手の位置把握があまりできなかったことです。それが今の自分にできないことなのかと気づけたので良かったです。


終わってからラーメン食べました。NightSty1eさんごちでした!!
食べてから初めてもとばろさんと会いました。最初誰かわからなくてもとばろさんが飯の帰り際に「coppolaさんお疲れさまでした!」と声かけてくださって、でも誰かわからずもとばろさんが去ってからないとさんに聞いたら「もとばろさんだよ」と。もうマジでびっくりしてあわてて追いかけようとして鞄に足引っ掛けて転びました。
もとばろさんと話せてよかったです。また今度ゆっくりご飯でも行きたいです。

ここ数年で一番楽しい一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]