忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365
PCでFPSやり始めて一年が経っていました。
実は最初はOP7でした、無料でできるということでやってた。
次に少しSAをやって、CFやり始めてからはずっとCFやってた。
途中、わっそうも手を出したけどむずしぎたしIRCとか使ってなかったしなにより人いねーってことですぐやめた。
12月頃にCSを買った気がする。
そっからCSとCFを両方やって、すぐにCSばっかになった。
年末にPM少しやってたかな。
1月とか2月とかぐらいは学校辞める直前だったから勉強なんか全然してなかった。
だからCSが2週間で70時間とかだった。きもい。
CS:S買ったのもこの頃だった。
しばらくしてBOT撃ちとか野鯖にも飽きた頃、伝説のkinoboriServerに出会い、kzにハマった。
そっからはずっとkzやってた。

3月入ってからだったかな、N2Cに始めて行った。
緊張してたからか、弾は当たってたけど立ち回りとかよくわかんなかった。
その時は結構色々と誘導してくれる人がいたからやりやすかった。

そしてPCが壊れる。
PCが壊れている間はDSやったり色々としてた。

PC復帰してから、親と喧嘩してPC禁止が増えた。
色々ありました、今もあります。
で、THE入った。

7月頃にわっそー始めた、きっかけはTwitterなんですが。
BOT撃ったりするけどDuelとか全然やらないし、CSばっかやってるから今も変わってないけど。
QL始めたりもしたかな。

そして今に至る・・・。
1年前より、人間的に糞になりました。終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからもよろしくおねがいします!!b
Nowi 2009/09/05(Sat)21:34:24 編集
Re:無題
こちらこそよろしくおねがいします!!bb
【2009/09/06 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]