忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

steamcard.com/
スチームカードっての作ってみました。
左側に設置したんですが、初期状態の画像だとでかくてはみ出しちゃったので小さくしたら見づらい・・・。
横幅は丁度よくなったんですが文字がにじんでますね。
CSやりすぎー俺ー。
まぁ世の中には2週間で100時間を越える猛者もいるので俺はまだまだですね。

後、気づいてる人もいるかもですがtwitterを設置しました。
twitter.com/
なんかこのブログ短文の記事が多いんで、記事が流れちゃうのはもったいないなーって思ってtwitter登録。
使ってみたら何これおもすれーってなってなんか結構ちょこちょこ書いちゃいました。
まぁ独り言なんで流れても大丈夫ですしね。
なんか登録して一時間ぐらいでスパムからフォロー来まくってて噴いた。
後twitter使うときwindowsの人はtwitお勧め。
cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
普通に使いやすいし、インターフェイスもすっきりしてて良い感じ。
他のやつ使ってみてもいいんだけどtwitが良すぎて他のに手を出す気にならない。

ドンドンフォローしちゃってください。:D
俺は自分から話しかけたりだとかは苦手なんです。
逆に話しかけられるのは全然ウェルカムってかむしろプリーズなんで。
フォローしてくださいお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]