忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIGNをSASにしました。(俺はcl_minmodelsが1です)
モチベあがりんぐです。CS:Sやってたけど。


cl_minmodelsを1にしている時にスキンを変更する方法inCS1.6。



このやり方の時はCS1.6のスキンを導入してあります。
CSCZのスキンでのやり方は俺はわかりません。




CS:Sとは違いconfigで統一したモデルを変更することはできない(多分)のでモデル自体を入れ替えてやりました。
もしかしたら鯖によってはkickされるかもしれないのでそのときはちゃんと元に戻します。

まずはどのスキンを変更すればいいのか。
CTはGIGNでTはLEETです。cstrike\models\playerにあるgignとleetの中のgign.mdlとleet.mdlを別のモデルに差し替えることになります。
例えばCTをSASにする場合はまずcstrike\models\playerのsasからsas.mdlをコピーします。
で、gignの中にあるgign.mdlを消してsas.mdlをペースト、名前をgign.mdlにして上書き。
これでgignがsasになりました。
c_gign、c_leetの方は変更しても何も変わらず、影響しないようなので放置でいいでしょう。
leetも同じ手順でやります。gignをleetにするだけです。

注意:これはCSのgignを本来のモデルではなく別のモデルに変更するため鯖からのkickの対象になる恐れがあります。自己責任でやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]