忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1on1大会は一回戦敗退余裕でした。
以下文句。

1on1の最初のマップがaim_sk_galil_famas、これが意味わかめ。このマップのせいで負けたとかじゃないけどskって時点で糞マップだしなんでこのマップをチョイスしたのかわからない。後今大会一番熱い試合がaim_bruckeっていう糞マップ。普通に全試合aim_ugtとかでよかったと思う。

そもそも運営がCSをわかってない気がした。なんで1on1で消化ありで試合するのかわからないし、HLTVいれて録画すればいいのにそれもしない。観戦用のHLTVも無いから大会としては死ぬほど閉鎖的な大会。二日にわけて2鯖とかで全試合配信すればよかったのに準決勝から明らかにプレイヤー選んで配信してた。注目プレイヤーだけ配信するならもう大会やんなよ。しかも日本人じゃないし。外国人だから悪いんじゃなくて日本の大会なんだから日本人の運営は入れるべきだろJK。

鯖も15R終わったら止まってchangelevel入るのもいらない、プレイヤー同士もしくは運営がSpect入ってやればいいだけじゃん。そのせいでSS撮れなかったりする人が多かった。てかIRCみてると~が~なんですがどうすればいいでしょうかっていう質問が凄く多くて、運営がちゃんと準備できてないのが出てた。

もうCyACの大会出ない。CCDTもキャンセルしたいんだけどできないのこれ意味わかんない。大体CSPLの時点からおかしかったんだよ。そりゃ3クランも棄権するわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]