忍者ブログ
コメント返信わかりにくいけどRe:てのは大体そうです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSOJC観てきた。
前に同じ会場でやったCSO京都大会で一緒に出たNightsty1eさん、pawadoさんと、何度か一緒に試合で助っ人に来てくださってるGakuさんとその友達の、Maranataさん、そして僕がRedRumに入りたての頃にいらっしゃったRedRum先輩の海人さんの五人がweiweiというチームで出るということで、応援してきました。

13時スタートなのに13時から予定があって14時に戻るまでに試合が終わったらどうしようと思ってたけど、戻ってみたら1試合目がちょうど始まるところでした。PCトラブルデバイストラブルは定番な感じ、オフはしゃーない。

そんで1回戦4試合目、weiweiのターン、マップは列車CTスタート。
僕の応援の甲斐あってか、無事に勝利されました。

実は試合のルールが3HRでmp_fadetoblack 1、初期所持杵10000$(かな?)の上に外部VC禁止、死亡後のチャット、報告も禁止。
生存中に地声で報告するしか無いという鬼畜仕様での試合で、"試合"を見ようとするとなかなか厳しい物がありました。
4R先取の時点でワンサイドゲームになりやすいってのが大きかったなぁ。


15チームもの1回戦が終わって、とうとうweiweiの二回戦
weiweiはトスカーナを選びました。
相手はかなり強いとこなので、結果は負けてしまったけど、トスカーナという選択は相手にもかなり予想外だったらしく、凄く惜しいところまで行ってました。4R先取じゃなかったらもっと面白い試合だったのに・・・。


最後今囘初めてあった人の話。

Gakuさん、Maranataさんに初めてお会いしました。Maranataさんは残念ながらお話ししたことがなくて本当に初対面だったんですけど、とてもいい方でした。
GakuさんはVCと印象が違いました。思ってたよりノリの良い感じの方でした。オフの醍醐味だけど、面白いです。
実況のOoodaさんと解説のQoofooRiNさんと握手しました。オーダさん気さくでいい人でした。ふたばさんとの2shotで顔は知っていたのですぐにわかりました。QoofooRiNさんもとてもいい人で、僕なんかと快く握手してくれました。嬉しかったです。
taxさんとも握手しました。少しだけ一緒にやったことがあるぐらいだったんですけど、会えて良かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ask
性別:
男性
職業:
糞野郎エリート候補生
自己紹介:
京都で穀潰してます。

Twitter




STEAM

Negitaku


CyAC
SteamCard
Twitter
Twitter ブログパーツ
osu!
ブログ内検索
最新コメント
[05/13 backlink service]
[07/10 のん]
[02/24 unnamed]
[02/13 ありたみかお]
[01/14 sukaru]
カウンター
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]